銀座カラーのフリーダイヤルはとっても便利

銀座カラーのフリーダイヤルとは?

銀座カラーは、全国各地に店舗があり、サービスも良いと評判ですが、フリーダイヤルがあることをご存知でしょうか?
銀座カラーの脱毛内容やサービス内容の質問ができるコールセンターがあるのですが、フリーダイヤルで聞くことが可能です。
他の脱毛サロンではフリーダイヤルでない場合が多いので、その点でも銀座カラーのサービス精神が伺えます。
コールセンターの営業時間は、銀座カラーの店舗と同じで次のようになっています。
・平日12:00~21:00
・土日祝10:00~19:00
この曜日と時間帯ならば、フリーダイヤルで様々な問い合わせや予約、変更などがコールセンターで可能です。
銀座カラーのフリーダイヤルは、無料ですので気軽に問い合わせることができます。
ただし、曜日や時間帯によっては繋がりにくくなることも多いです。

銀座カラーのフリーダイヤルに繋がらなかった場合の対応

銀座カラーへの問い合わせや脱毛予約、変更はフリーダイヤルで行うことができるようになっています。
しかし、曜日や時間帯によってはものすごく混み合う事があるのですが、どうすればいいのでしょうか?
このようにフリーダイヤルが繋がらなかった時の事を考えて、ネットでの予約変更等ができるようにしておいてください。
銀座カラーでは、契約後に銀座カラーのネット会員になることが可能です。
ネット会員になると、スマホやパソコンから、簡単に脱毛の予約や変更ができるようになっています。
他にも、平日の昼間などは比較的繋がりやすいので、時間を見て電話するようにすると良いです。
夜や休日などはフリーダイヤルが混雑しますので、ネットや時間帯をずらすなどの対応をしてください。

銀座カラーフリーダイヤルの口コミ

ネットで検索すると、銀座カラーのフリーダイヤルやコールセンターの口コミが出てきます。
次のような口コミがフリーダイヤルでは多かったのでご確認ください。
・無料なので問い合わせしやすい
・親切に対応してくれた
・予約変更が簡単にできた
・手間がかからず良かった
他にも様々な口コミが多いですが、他サロンに比べるとサービス精神が旺盛で親身になって答えてくれます。
信頼できる脱毛サロンに通いたい方は、フリーダイヤルのある銀座カラーが良いかもしれません。

参考ページ:藤沢の銀座カラーはどのような特徴があるのか?

Comments are closed.